ガイゼンボーガお迎え。 | 四十路独身まったり雑記。

一定期間更新がないため広告を表示しています


日々の出来事 ブログランキングへ

イラスト ブログランキングへ
  • 2019.12.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

へっぽこきくうしです。

最終日、SPバトルのゼウスも無事討伐できまして(10分くらいかな)。
これで古戦場全日程が終了しました。



ちなみに私の風邪は治ってません。
会社の左斜め前に座っている人は私が風邪引いてるのを知らなかったらしくて、風邪引いてから3日後に風邪?って聞いてきました。
(私一人だけ厚着して様子がおかしかったので明らかに分かったはず)
しかも私に風邪をうつされたと言っていた私の左に座っている人を「大丈夫?」とか「死んでたな」とか心配してました。
私が高熱出て寒くて震えてたって言ったら「ほんまに」で済ませたくせにふざけんなよおいクソ野郎が。
この左斜め前の人は課長にものすり寄るタイプの人で、たまに「は?」って思ってます。

そんなことは置いておいて。

古戦場全日程終了しましたので勲章を受け取りました(まとめて受け取るタイプです)。
勲章が715個、ヒヒもしくは玉髄の二択。



玉髄レート高すぎやろがい。
迷いに迷いましたよ・・・・
みんなヒヒなんて脱法すればいいとか言いますけどね、そんな簡単にできねえって。
ホイホイ脱法できてたら苦労しないもん。
そもそも簡単に脱法できたら脱法とか言われないでしょうが。
いやー迷いまs

いらっしゃーーーーい!!



もうあと玉髄だけだったんで我慢できませんでしたすみません。

なんでガイゼンボーガにしたかって?
好みだからです!
(性能は知らん)
(アラナンの時も同じこと言ってた)
(アラナンと同じく使いこなせない未来が見える)
(雰囲気きくうしなので詳しいことは分からないという欠点)

どっかの動画で見たけど、正位置だとバフかかってる間は死なないってすげえ。

次はおじいちゃんがいいなあ。
理由は面白そうだからです!
(性能は知らん)
おじいちゃん取ってからは何も考えてない。
まだ先になるだろうからまあいいか。
ソーンさんだけ最終せず放置中なので、いい加減十天全員最終を終わらせたい。
カイムくん取れるけどマグナだしなあ(マッチョは敷居が高すぎて手が出せない)。
アーカルムって正直面倒だから、どっかに面白味を見出さないと飽きるんですよ。
その代わりヒヒが勲章で取れないという犠牲が伴いますけどね(遠い目)。


日々の出来事 ブログランキングへ

イラスト ブログランキングへ


日々の出来事 ブログランキングへ

イラスト ブログランキングへ
  • 2019.12.20 Friday
  • -
  • 15:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

オススメ

マウスコンピューター/G-Tune シマンテックビジネスストア

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 今月のアレ(追加分)。
    stossy
  • 何でも屋。
    sossy
  • オン、オフ。
    すずらん
  • そこが気になる。
    ogw
  • 出番なし。
    ogw
  • モテ。
    sgr
  • あきらめない。
    sgr
  • モテ。
    ogw
  • 冬の思い出。
    ogw
  • あきらめない。
    ogw

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM